目多忙水産

アクセスカウンタ

zoom RSS GWの釣果

<<   作成日時 : 2016/05/07 07:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

長かったGWもいよいよ終盤
明日連休最終日は、ふるさと伊勢市からさいたまにUターンです。

まいにち釣りに行ったるでぃ!

そう考えていましたが、まともに釣りができたのは2日でした。

2016年4月30日(土)
風強く波が出てきたため、ポイントまで出船しましたがひと流しもせずに帰港

2016年5月1日(日)
朝から凪、餌のボケで黒鯛を狙いましたがアタリ無く、
続いてタイラバをしました\(^o^)/
ドラゴンカーリーを試します。
画像


この日、35センチの真鯛ゲット
画像


刺身でいただきました。
画像


2016年5月2日(月)
この日も、凪
ヨットがゆっくり横ぎります。
画像


弟君も頑張っています。
画像


やった!良型の真鯛ゲット
画像


計量、計測して満足です
1.7キロ 50センチありました。
画像


まともに釣りになったのはこの2日だけで、後半は風やら雨で出船できず
それでも5月5日は、ワンチャンで出船しましたが3流しで風強くなりウネリ出てきたため、帰港

毎日行けなかったけど、釣果が出てヨカッタヨカッタ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったね❤
よっちゃんイカ
2016/05/07 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

釣行前に確認

GWの釣果 目多忙水産/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる