目多忙水産

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京湾のデカアジを狙う!

<<   作成日時 : 2015/09/21 07:56   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年9月19日(土) 水深:40m 場所:第2海堡(かいほ)
シルバーウィーク初日、金曜日の帰宅が遅くなる見込みの為「ゆっくり出船できる釣りが良いな」と考え、神奈川 金沢八景からアジを狙いに行くことにしました。

前回(5月)、激しぶで小型・少漁だったのですが、型も大きくなってきているとの事
萩野水産 漁労長ことハギちゃんと2人で釣行です。

7:10出船
やったるでぃ!
画像


中盤に流れがきつくなり、まったり時間ありましたが
それ以降、入れ食いモードの投入毎回アタリで絶好調
「30尾くらいあるね♪」しかも「デカイね!」

13:00しゅーりょー(大漁早上がり)
クーラー満タン
リベンジ成功♪
画像


やっぱり釣れると楽しい!


翌日の夕飯にアジの刺身
おいしい\(^o^)/
画像


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

釣行前に確認

東京湾のデカアジを狙う! 目多忙水産/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる